lisanhaのPansee Sauvage

野生の思考

珍プレー好プレー。本人尋問を読む その7

 

lisanha1234.hatenablog.com

 

 

lisanha1234.hatenablog.com

 

 

lisanha1234.hatenablog.com

 

 

lisanha1234.hatenablog.com

 

 

lisanha1234.hatenablog.com

 

 

lisanha1234.hatenablog.com

 

少し飛ぶのですが、カルテの話が出たので、

「自分は(DRD盛られて記憶がない間にやられて、怪我もしてるんじゃ!私がレイプっつったらレイプなんじゃ、ゴラァ)の経緯をちゃんと話してるのに、医者が間違えてる」シリーズをば。

 

*****************************************************

精神科の先生にあなたはビザの話をしたというふうに話してませんか。
      ビザの話をするために会いに行ったと話しました。


甲第25号証の1を示す
   2ページを示します。上から5行目ですけれども、ビザの話し合いをするために行ったんではなくて、ビザの話し合いをAと二人でしていた際、実際にビザの話をしていた際にどうこうと書いてありますけれども、このとおり医師に話したんじゃないですか。
      いいえ。
ということは、医師があなたの供述とは違ったことをカルテに書かれたと、そういうことになるんですか。
      カルテは供述ではないので、先生の聞いたメモが書いてあるの

      だと思います。

ハイ屁理屈!供述の意味も分からないのにwはったりかましてますね。


あなたの供述をメモとして書いたんだから、供述だというふうに理解していますけど、違いますか。
      それはその先生に伺ってください。

これもお決まりのパターン。先生に聞けってか

でも先生に本当に聞いたら、嘘がバレルよー。証人として召喚されてないからタカくくってるんだよね。

患者が言ったこと(供述)を記載するんだから、供述でしょ?どう考えても。


このカルテの記載を基に、私はあなたが明らかにビザのことについてうそをついているという趣旨の反訴状を書きましたけれども、それは読まれましたか。
      はい。

 

閲覧制限かけてる反訴状の記載はこちら

f:id:lisanha1234:20200705143259p:plainhttps://www.justiceforny.com/cont7/32.html より


その読んだことに対して閲覧制限をかけていますよね。
      ・・・・・。
どうしてかけるんでしょうか。
      私の判断ではないのでお答えできません。

これは、貴女の訴訟なんですよ。最終的な権限は自分が持ってるってお分かり?

代理人弁護士がしたことは、貴女がしたことなんだよ。

責任逃れをするな。


あなたのうそがばれて困るから閲覧制限をかけたという以外の理由は、何か考えられますか。
(杉)
   異議があります。閲覧制限のどの部分を指していますか。
ビザの話をしたという部分です。
(杉)
   具体的に何ページか示してください。
今話す必要はないと思っていますけど。

弁護士の誤魔化し。

自分たちが制限かけてるんだから、どの部分が制限かけてるなんて把握してるだろうが!バカ言うんじゃないよ。