lisanhaのPansee Sauvage

野生の思考

Truth is the daughter of time - 真実は時の娘… 濡れ衣が被せた本人によって暴かれる時②(シリーズ)

全体の経緯はこちらです☟

lisanha1234.hatenablog.com

 

前回少しだけ事件の経緯①を出しました。

◆事件の概要

①度々ネット上で私に対して不法行為を行ってきた、氏の側近と言われている人物によって再びツイート上で、セクハラ発言、しかも嘲笑しながらという非常に恥ずかしい行為が行われたことが発端です。

氏の側近と言われている人物、牧園龍一のやってきたことを解説します。

 

2020年9月9日

ひとづまアカウント@Zbyn8rJzqAfqEpy、(これは@tri_yuka の裏垢なわけです)

が登場します。

https://x.com/lisanha123/status/1653003392997027840?s=20

画像

画像

画像

 

画像

「出しちゃったんですか...」は子供が映ってる写真をブログから黙って転載したからです。

こちらは魚拓なので時刻はGMTです

ここからなぜか私の個人情報を出してきました。

私は部屋番号までネットに出したことなどありません。

一体どこから情報を仕入れた来たのかもわかりません。唯一漏れたとすれば

山口氏へ郵便物のやり取りをしていたからそこからかもしれません。

実名、マンション、部屋番号を伏字で出してます。これはアウトです。
このあとすぐひとづま垢は削除されました。

これは、酷いので氏に相談し、氏の紹介で2020年9月12日に落合弁護士に

私からメールをさせていただき、2020年9月16日17:30に高輪の事務所にお伺いしました。

私は一人で相談する前提で伺いましたが、

そこに予告なしで山口氏が居ました

私は依頼してませんでしたが、事態を深刻に思い来たのでしょう。

 

個人的なことも相談したいので相談料をお支払いしますと氏に言いましたけど

今回は結構ですと返信いただきました。

 

メルマガでは、何年か前に私に対して「山口さんの支援者に自分の住所を暴露された」と苦情を訴えてきた方で、事態を重くみた私はこの方に弁護士を紹介するなど出来る限り協力しました。』とありますが、2点間違いがあります。

1.山口支援者に自分の住所を暴露された

正確には山口敬之勉強会事務局の牧園龍一に非公開の私の住所をツイートされた。

2.できる限り協力

その当時落合先生と3人で、先生からまず電話を入れ、氏からも削除するように強く言うと決めたのです。貴方自身が、積極的に介入しようとしたのですよ⁉️

何を他人事みたいに言ってるんですか!!

しかし、3か月もツイートは放置され、氏はツイートの削除の方法もご存じなくモリスちゃん(JFNYメンバー)から指導されやっとその場で牧園に指示し削除されました(削除されたのは2020年12月です)

3ヶ月も個人情報を放置、その間も落合弁護士がきちんと連絡したのか、山口氏が牧園にきちんと言ったのか、何も連絡はありませんでした❗

いつでも連絡が出来る状態でしたが❗

呆れてましたよ、しばしば重要な話がシェアされなかったり、回答がなかったりがあったので。

またかよ‼️‼️と。

もうこの時点で正直うんざりでした。

 

牧園には私たちは触らせない(はっきりした言葉は忘れました)とも氏は約束したのですよ

本人も「二度とやらない」と周りには謝罪していたそうです。私には何も連絡はなく。。

 

2021年

にもかかわらず、牧園は言論の自由謳歌し、しばしばtassのツイートにコメントをしており、👇️このように私を誹謗中傷することに加担しています。

https://x.com/lisanha123/status/1569528448380710913?s=20

画像

画像

これには山口敬之勉強会のマリステルもいいねをしています。

マリステルがいいねしてる証拠

関わらせないと約束したにもかかわらず、こうやってずっとtassに絡んで私への誹謗中傷に加担していたのです。この間本当にうんざりだったんですよ。いちいちツイートを見るわけではないでしょうから、ご存知ないでしょうけど。

 

その後

確か2021年11月

に恵比寿とよかつでハンナちゃんと3人で会い、「訴訟は山口伊藤裁判が終わったら行う」「tassの投稿は言葉で人をぶん殴っている」「牧園はこちらが怒るとシュンとなるんだよ(だからそれ以上はキツク言えない)、犯罪でもしなければ勉強会から外すことはできない」という話をしました。

 

そこからの再度び☟のようなやり取りをしていたのです。

私の名前を勝手に出したのはタスです

2020年8月から私はタスをブロックしており、一度もブロック解除したことはなく、これからもしません。

牧園のことも一時期を除きブロックしており、ブロック越しに会話をされること自体が意味がわかりませんし、絡まれたくありません。

私は、自分の固定ツイートに応えなさいとタスに言ってるだけです。

2022年9月17日

 

 

 

 

いい加減にしてくれと

この後今年2023年にもこの人からの嫌がらせと思える書き込みも続いております。長くなるのでそれは後で書くことにし、②、③へ行きますが、今日はこのくらいで。