lisanhaのPansee Sauvage

野生の思考

Truth is the daughter of time - 真実は時の娘… 濡れ衣が被せた本人によって暴かれる⑦-⑧(シリーズ)

全体の概要はこちらです

lisanha1234.hatenablog.com

 

では前回の続き

◆事件の概要

あまりに杜撰な氏の対応に、ほとほと嫌気がさし、二度と関わりたくないと言う意味で「バイバイ~」と裁判資料の表紙が映ったツイートをしました。

(言っておかないと知らない人がこちらに色々質問したりくるのも嫌なので宣言しました)

⑧後ほど登場するNaomi,Shookongから個人情報が映ってるから削除して欲しいとDMが来ていましたが、裁判資料は公開情報なので問題ないと回答しました。

と同時に正直マナーがいいとは思わなかったので約1時間後に削除しました。

**********************************************

その時のツイートのスクショがこちら、

時刻は2022年9月20日 17:34

マスキングは後にリチャ判事(@hannji_m)現在 JOANとかって名前の牧園の複垢が出してきたものです。これはELLEN@ellen9492が(下の方にあります)出してきたものと同じです。

このスクショは、shoookongがスクショしマリステルに渡りそこから山口or/and牧園に渡り、出回ったものと推測できます。

∵このマスキングのスクショが出てきたのがメルマガが出た後しばらく経っていた。

 

2022/9/20 17:34

実際のスクショはこちらです👇️。沢山の裁判資料が写っています。何の問題もないことが

証明されましたので、そのまま出します。

因みに、法律や今までのネット上での氏の個人情報の取り扱われ方を確認、登記を確認

更に牧園の件や捨て垢で真偽不明の個人情報を流された件で警察に行った時にも、警視庁の刑事に確認し、違法性はないと裏取りしてます。

 

削除を確認したスクショがこちら☟

Naomiのものを拝借。スクショの日付は2022年9月20日 18:33

1時間以内に私がこのツイートを削除したことが明らかです。

 

削除の後、以下のように問題はないけれども失礼があったことは事実と思いツイートした。

https://x.com/lisanha123/status/1572917535162642432?s=20

 

 

 

 

裁判資料が写ったツイートが削除された後に、naomiが山口氏に虚偽の報告をします。

内容は

①Lisanhaはこのツイートを個人情報拡散を悪意で確信犯で行っている

②自らなりすまし垢を多数つくり「山口はレイピスト等」というツイートに賛同している

など。

本人たちの妄想、思い込みの激しさ、間違った正義感、ランスを欠いた思考

がこのような行動を招いたのだと思います。

shoookongはNaomiに責任を押し付けていますが、FBでマリステルに積極的にDMするなど見えないところで加担しているので、私は両者は所謂「共謀共同正犯」(犯罪というわけではなく質の話です)だと思います。

 

経緯は本人が告白していますのでツリーをざっと見てください。

https://x.com/nao_mi_468/status/1716960287600087526?s=20

 

なりすまし垢とはこのような垢☟で、私がこれはなりすましだろう!と指摘した後にすぐに垢けし逃亡した者です。

最初は、私のフルネームから始まり、アカウント名を変遷させています。

詳細は👇️にエレンが告白している。


f:id:lisanha1234:20231105112630j:image

2022年9月に出来た出来立ての(わずか1アカウントがFF)アカウントと、エレン、イブ、アイネス達が会話していた。

パヨクも会話に入ってきていて、明らかに私の名前を騙り、私がパヨクだと濡れ衣を着せ陥れようとする意図が見える。

 

何故か、Ellenがこの垢の変遷を詳細に知っており、むしろこのなりすまし垢はEllen本人もしくはTeamTassの誰かだと確信できる間接証拠だと思う。

出来て1か月ほどのアカウントをなぜこんなに詳しく知っているのか?

しかも1か月に何度もアカウント名&IDを変更するなんて疚しいことをしている証拠だろうよ

マッチポンプだよ。


f:id:lisanha1234:20231105112650j:image

つい最近まで、持ち出してますね。

私のフルネームを出しwwwとか、私の名前の何処がおかしいの?

最大の侮辱行為なんだが?

これは対中嶌の裁判にも資料として出す予定です。

 

ELLENが何度も☟のように引用して、殊更悪印象を付けようとしました。

この話の詳細は次回にします。

この後、何の興味もない、さかきゆいの個人情報を私が出している(公文書だよ⁉️笑)と

さかきゆいが私を警視庁玉川警察署に届け出るというとんでもないことが起きたのも

エレンと牧園の仕業です。

https://x.com/lisanha123/status/1716650153468428484?s=20

 

あちこちでデマ誹謗中傷やりすぎて、垢けし逃亡したEllen

 

 

自らデマ屋だと証明してますね。

垢消しても開示請求はされちゃいますけどねw

 

逃げも隠れもしないって言ったのに、逃げちゃったw

今回はここまで