lisanhaのPansee Sauvage

野生の思考

珍プレー好プレー。本人尋問を読む その2

では、早速引き続き、本人尋問を読んでいきましょう

前回分はこちら

 

lisanha1234.hatenablog.com

 

正直暴行のシーンは、BB通りで面白くない

(押し倒されたのに、膝を閉じようと必死だったのに

顔がベッドに押し付けられて苦しかったとかゾンビみたいな首が回る

体勢が取れるってホントかな?って感じです)

 

面白いのが行為後のこと

自分の洋服が、行為後にどこにあったかを答えるシーン

 

(西)

甲第29号証の2枚目の見取り図のコピーを示します。これがホテルの客室内の見取図です。あなたが見たパソコンは、ノートパソコンはどこにありましたか。

(伊)

ノートパソコンは、この「冷蔵庫・棚」と書かれている場所にありました。

 

(西)

裁判長、ここに記入をしてもよろしいでしょうか。

裁判長)

原告本人に対し、甲第29号証の見取図をコピーした図面を示し、黒いペン書きで筆記することを命じる。

 

(西)

    では、ノートパソコンがあった場所に㋐と書いてください。

      (記入した)

へぇ、最初の新潮の記事ではベッドの上なんだけどね。

f:id:lisanha1234:20200626224944p:plain

 

 

 (西)  

被告のスーツケースはどこにありましたか。

 (伊) 

 被告のスーツケースは窓側にありました。

 (西)

窓側のどこですか。

 (伊)     

窓側のテーブルやソファーの辺りだったと思います。

(西)

では、そこに片仮名でイと書いてください。

      (記入した)

 (西)  

あなたのブラウスはどこにありましたか。

  (伊)   

 ブラウスは、このコンソールテーブル、テレビや照明、鏡があるコンソールテーブルの前に椅子があり、そこに掛かっていたと記憶しております。

 

 (西)  

ブラウス。

 (伊)     

ごめんなさい、ブラウス。ブラウス出入口のドアノブに掛かっていました。

 (西)

では、そこに㋒と記入してください。

      (記入した)

(西)

このときブラウスは、どんな状態でしたか。

(伊)

 ブラウスは、ぐっしょりとぬれている状態でした。          

 (西)

あなたのズボン、スラックスはどこにありましたか。

(伊)      

スラックスは、このコンソールテーブルの前にあった椅子の上に掛かっていたと記憶しています。

 

このやり取り茶番だよね

要は、ブラウスはドアノブ、スラックスは椅子にかかってたシナリオを

を暗記してるからこその間違い。

 

人間の記憶は、この場合ビジュアルで記憶される。

だから、置いてある場所を間違えるはずがない。

 

むしろ言葉だけで暗記してるから

ブラウスとスラックスがごっちゃになったんだ。

 

皆さんも経験あるでしょ?

理由付けとか関係なく似たようなことを覚えようとすると

どっちがどっちだったっけ?っていう現象。

 

恐らくこれは示し合わせて捏造した証言だろう。

 

だって、

山口さんは、ゲロ吐いてバスルームで潰れてた伊藤氏を、ブラウス脱がせて(下にタンクトップは着てる)

 

げろ付きまくったブラウスを洗って干したと証言してる。

恐らく午前12時前後だろう。素材はポリエステルの薄い生地(写真で確認済み)

 

そのブラウスが、なぜドアノブにびしょ濡れで朝5時にかかっているんだ?

ポルターガイスト現象か?

 

この状態にするには、わざわざバスルームに在ったものを朝5時に濡らし直して

ドアノブに誰かが運ばなければならないんだよ?

∵ポリなので2-3時間あれば乾く。

 

では、なぜそんな設定にしたのか?

バスルームに1度逃げ込んでその後素っ裸で出て再度レイプされたシナリオなので、

そこにブラウスがかかっていたら、自分が裸で出て、もう一度レイプされるというシナリオが成り立たなくなるから。

そしてTシャツを自分から借りたことを隠したいから。

 

そこにブラウスあったらに着て逃げればいいだけになってしまう。

Tシャツを山口さんから渡されたシナリオが崩れるから。

 

 

最後にどっひゃーがありましたよ。主尋問で

 

(西)

あなたは、就職あっせんが期待できなくなったから、うそを述べるようになったという被告の主張についてどう思っていますか。

 

(伊)

私が警察に行ったのは4月9日です。被告が支局長を左遷されたという内示が出たのは23日。その後、ニュースが出たのは25日前後だと聞いています。その後、直接被告からTBSを辞めましたとのメールが来たのは4月28日でした。その後も、被告から就職のあっせんに関するメールが何度も何度も来ましたが、それには一切答えていません。もし私が就職のあっせんを考えていたのであれば、これらのメールに一言でも反応していたはずだと思います。

(西)

あなたが被告がワシントン支局長ではなくなったというニュースを聞くよりも前の4月9日に警察に訴えているということや、被告からの就職あっせんのメールに対しても、あなたはそれに乗ってはいなかったというようなことから被告の主張は当たらないということでいいですか。

 

(伊)

はい。そして支局長を解任されてからも、次の支局長に繋げるのでまだ意思があるのであればというメールも来ていたので、そのような点も含め被告の主張は間違っていると思います。

 

就職のあっせんは頼んでないと!

それは、メールに答えてないから明らかだと。

派手なちゃぶ台返しだな

このメールは就職のあっせんをお願いするのではないのですか?

f:id:lisanha1234:20200627013908p:plain

 

あーわかった。

後で出てくるんですけど、TBSに決まったという認識は彼女は持っていなかったことが判明している。

 

だから、事件後は別の目的に切り替えたってことだよ。

それが、この後のメール。

 

lisanha1234.hatenablog.com

 

 

lisanha1234.hatenablog.com

 

 

妊娠恫喝して、金銭要求だわな。

だからこれは嘘ではないけど、詭弁だよね。

 

最後がどっひゃーですね。

まぁ、伊藤氏代理人の尋問は目新しいものはこれくらいかな。

あとはBBと外で言ってることと同じなので。

 

次回は、北口弁護士からの尋問

面白いよ~

ぽろぽろ嘘がばれ、BBが真実じゃないことが明らかに!!

判決おかしいことがよくわかるよ。