lisanhaのPansee Sauvage

野生の思考

生メール 4/4~4/17まで

今日は整理したメールの上記期間分を公開します。

左:山口氏 真ん中行動 右:IS氏メールです。

赤字下線はBB未掲載 となります。

 

解説しませんので、ご自身で判断ください。

 

2014/4/4 ポーチの件で☎ 2015/4/4 イーク表参道 MAP
妹とハワイアンカフェ
花見
 
2014/4/5   Kと食事会 Sへ連絡  
2015/4/6   Sから返信
元谷整形外科 ロキソニンテープ(湿布)と電気治療
2015-04-06 23:01
山口さん、お疲れ様です。無事ワシントンへ戻られましたでしょうか?VISAのことについてどの様な対応を検討していただいているのか案を教えていただけると幸いです。
2015/4/7   Sと会って
サポーターを買う

家具選びに付き合い事件を相談
 
2015/4/9   2015/4/9 消退出血
原宿署に相談
 
2015/4/11   2015/4/11 高輪署署員に相談  
2015/4/14     お疲れ様です。
この前はどうしたらいいのかわからなくて、普通にメールしたりしてしまいましたがやっぱり頭から離れなくて。この前気づいたらホテルにいたし、気づいたらあんなことになっていてショック過ぎて山口さんに罵声を浴びせてしまいましたが、あの時言ってた君は合格だよって、いうのはどういう意味なんでしょうか?
山口さんのこととても信頼していたので、連絡いただけますか?忙しいのにすいません
2015-04-14 17:20
罵声浴びた記憶はないけどな。今ニューヨークのTBSインターナショナル本社と、あなたを雇用するにはどういうパターンがありうるか検討しています。最初からプロデューサーとして雇うには、支局のスタッフを増やす事になるので新たに予算をつけることになります。インターンとして仕事を始めてもらうなら、ハードルは下がります。VISAについては、プロデューサーとしてVISA取得を支援するには、一旦こちらに来て正式な面接を受けてもらう事になります。実質的にはそのまま合格なんですが、その後一旦東京に戻ってアメリカ大使館でパスポートにVISAを貼付してもらわなければなりません。インターンの場合は、面接は不要だそうです。これも給料を払うか払わないかを基準にしたアメリカの法律の違いだそうです。いずれにしても、現在ニューヨークの新しい社長と交渉中です。今しばらくお待ちください。2015-4-14 19:18     
2015/4/15   捜査員Aとシェラトン都ホテルへ CCTV確認  
2015/4/16 メール届いた?読んだ?我々の仕事では、業務に関する連絡は即座にきちんと反応する事がとても大切です。詩織ちゃんを雇用するためにかなりいろいろな工夫をしているだよ(原文ママ)。反応がないともうやる気がなくなっちゃったのかとも思います。やる気がなくなったらそれはそれで連絡するのがマナーだよね。2015-4-16 11:13    
2015/4/17 あなたの雇用について少し進展がありました。まだやる気があるかどうかだけでも返信を下さい。 2015-4-17 2:00 まつしま病院受診
消退出血確認したため妊娠検査なし、傷、感染症の検査及びデパス処方
 
  ここ数日入院していたので連絡できませんでした。進展とはどういうことでしょうか? 2015-4-17 19:50 
入院していたとの事、大丈夫ですか? 進展とは、大統領選に向けて支局スタッフを一名増員する事が認められる方向だという事です。どのような人材をどう取るかはこれから検討されます。2015-4-17 20:49