lisanhaのPansee Sauvage

野生の思考

出会い(2013年12月)おさらい。

どーもです。

 

今回は、まったくBBと事実の違う最初の出会いのところを書きます。

BBでは、

2013年9月に出会い

名刺をもらい

秋が終わらないうちに、お昼の席に誘われ

行ったらすでにメインは終わっていてデザートだけ食べた

のように記載があります。

 

実際は、

2013年12月11日(12/10深夜)

(ピアノバーで知り合ってから、その場で連絡先を交換し

翌日ニューヨーク支局長と引き合わせてもらう約束をしています。

 

9月に出会い➡12月

しばらくしてからお昼に誘われ➡その場でNY支局長会わせてくれとお願いし、翌日の約束を取り付けた(会ったのがたまたまお昼の場だっただけ)

彼女から行先を支局の住所で言い出しているので、お昼の場に呼ばれることは知らないです。

ちょうど授業が終わって、時間があったので➡元々準備していくつもりだった。

 

以下iMessageのやり取りの転記をご覧ください。

左:山口さんです。

f:id:lisanha1234:20200320125936p:plain




 

タイムスタンプの最初は1:40です。

入店後連絡先を交換していたことがわかります。

 

 行く前は積極的に連絡してますが、

 紹介後はぱったり連絡なしですね。

紹介してもらったのに、お礼のメッセージありませんね。

しかも暫くしてから、山口さんからのラインにも答えていません。

 

最初から、人を使って、それっぱなし。

お礼もなく、自分の都合よく使うだけ。

 

それが、事件へ繋がるのですよ!!