lisanhaのPansee Sauvage

野生の思考

雲の階段、切り崩し(妊娠人参メール)某参議と同じ臭い

 今日は☟の続きを行くよ~

lisanha1234.hatenablog.com

 

復習でーす。

2015/5/7

妊娠検査(テストパッチ)を受けて、妊娠の可能性ほぼゼロの段階で以下のメールが出てます。(赤字下線はBB不掲載)

 

日本に帰ってくる日にち、滞在先の連絡先、また現在の滞在先の連絡先を教えてください。一(ママ)早く病院に行った際の対応を取るために。あなたがそこを明確にしていただかなければ私は病院に行けません。逃げも隠れもしないというのなら、これらの情報開示をし速やかに日本に帰って来て下さい。私は落ち着いています。レイプされた上妊娠の可能性を持った女子にこれ以上なにを言うつもりでしょうか?2015-5-7 15:38

 

でも翌日からも、まだ 言ってるんですよ(呆)

 

何度も申し上げているように私には現在、体の健康が第一なので、少し考えさせていただきます。2015-5-8 13:24

 

逃げも隠れもしない、返信しているといいますが、そんな返信ばかりで、私のここ数日の肝心な返答はなく(原文ママ)、私の不安は取り除かれず自身の保身にしか感じません。妊娠の可能性がないと以前断言していましたが、どういうことですか?何度も出来ること、出来ることと繰り返していますが、あなたのできることは一体なんですか? 2015-5-8 19:06

 

だからさ、テスト受けて可能性がないって出てるでしょ?

脅かしてるの?

 

妊娠の可能性がないと以前断言していましたが、なぜですか?2015-5-8 22:57

だから、もう妊娠してないのに、何で聞くのさ。

何の病気ですか?私の健康に関わることなので詳しく教えてください。 2015-5-8 23:09

もう、健康そのものだから。

そうですか。
精子が弱い=避妊なし性行為という正当化をされているように聞こえます。
息子さんがいらっしゃったはずですが?
2015-5-8 23:19

酷い言い方だな。妊娠してないのに。男性不妊でやっと授かる家庭も結構あるのに。

失礼にもほどがある

 

まだ生理が来ていないのです。あのよるから恐怖で眠れなくなっています。
山口さんの言う、前向きな姿勢の問題解決とは具体的に何ですか?
2015-5-9 4:35

いや、あなた2015/4/9に出血してるじゃない?

イーク表参道ってすごく丁寧で評判だし、消退出血の説明がないなんてあり得ないし、

まつしま病院では、ピル飲んで4/9出血って申告してる。

新百合ヶ丘総合病院では、妊娠テストで可能性ほぼゼロって言われてる。

 

答えてください、山口さんの言う
前向きな対応って一体何ですか?
できることはする、逃げないとまでいいながら、傷ついた私に謝罪の言葉もないのですね。
もし妊娠などと言う事になったら
私の父とほぼ同年代、そして既婚者で子供もいるあなたによるものだとは、口がさけても私から親にはいいたくないです。その上私の意に反して行為に及んだなどあまりにも不潔で不道徳です。
医療的な面で緊急を要してれんらくしたのにも関わらず、このメールにこれ以上具体的な山口さんの対応の御返答がいただけないということは、私も残念です。
2015-5-10 11:53

 

あなたの謝罪、反省の意をまず最初に聞きたい。
事実が乖離しているとはどういう事でしょうか?
この点についてご返答がいただけない以上、この先は山口さんとお話する意味がないように思います。
私たちは事実を伝えるのが仕事ですよね?私は事実を曲げる人が一番嫌いです。2015-5-11 13:40

 

返信は早急にするとご自身でいっていたはずです。
このように待っている時間も苦痛です。

2015-5-11 17:40

 

返信を早急にするといったのはご自身です。山口さんご自身で提示されたのです。
これは恫喝には値しません
これ以上話をそらさないでください。
これは前回のメールの返答ではありません。
繰り返します。
あなたの謝罪、反省の意をまず最初に聞きたい。事実が乖離しているとはどういうことでしょうか?この点についてご返答がいただけない以上、この先は山口さんとお話する意味がないように思います。私たちは事実を伝えるのが仕事ですよね?私は事実を曲げる人が一番嫌いです。
私は同じ質問を繰り返ししているだけで、私の質問には山口さんはこのように話をそらしているだけです。
つまり返信される胃がないということと認識してよろしいですか?

2015-5-11 18:39

 

これは、どう見ても恫喝ですが?

 

それでもこんなメールよく送れるなと思うよ。

 

男性がこれ知ったら、正直戦慄すると思う。

 

もう、何もいえね。

皆さんが判断してください。