lisanhaのPansee Sauvage

野生の思考

PlanBからE、その先まで一気に

では、今日も早速行ってみよう!

あくまでも私の仮説ですから、相手の言い分と照らし合わせてどちらがしっくりくるか

考えてくださいね。

 

前回は4/14のメールのやり取りで、ビザが簡単にはもらえない事がわかった。

で、少し時間を巻き戻すと。

 

2015-04-06 23:01
山口さん、お疲れ様です。無事ワシントンへ戻られましたでしょうか?VISAのことについてどの様な対応を検討していただいているのか案を教えていただけると幸いです。

完全にもらえることを前提としていることがわかる。

そして、連絡は8日間空いている

 

まぁ、せっかちであり、自分のコントロール下に物事を置きたいタイプなので

早々にこのように露呈している

f:id:lisanha1234:20200414195016p:plain

 

あのメール全文から、それまでの経緯からプロデューサー職になんて決まってないし

インターンさえ決まってないんだよ!という突っ込みはさておき

 

悔しくて、悲しくてたまらなかった。

 

っていうのは本音だろうね。

奉仕したのに8日も連絡がない。

(山口さんとしたら、懲戒にかかったわけで、自分のことでいっぱいいっぱいだと思うが、話半分にしか聞いてないので、っていうか懲戒の意味さえ知らないのかもしれないけど、自分のことで頭がいっぱいなので)

 

なので、まず保険として友人を味方にすべく話し、

警察にも行って準強姦と言う。

 

その後で4/14の

お疲れ様です。
この前はどうしたらいいのかわからなくて、普通にメールしたりしてしまいましたがやっぱり頭から離れなくて。この前気づいたらホテルにいたし、気づいたらあんなことになっていてショック過ぎて山口さんに罵声を浴びせてしまいましたが、あの時言ってた君は合格だよって、いうのはどういう意味なんでしょうか?
山口さんのこととても信頼していたので、連絡いただけますか?忙しいのにすいません
2015-04-14 17:20

 で、確認しつつ、

(ビザよこせこの野郎、合格って言ったじゃねぇか!!)

で、山口さんは相変わらず、無理ゲーを何とかしようとしてる感じで返信してきているので、

ビザと就職は無理だと思いPlanB=治療費&慰謝料に移行する

 

で、ピルは飲んで妊娠はしていないことはわかったけど、憐れみを乞いつつ金をにおわすメールが始まる。

 

ここ数日入院していたので連絡できませんでした。進展とはどういうことでしょうか? 2015-4-17 19:50

そこへまた、山口さんから相変わらずなメールが送られてくる

入院していたとの事、大丈夫ですか? 進展とは、大統領選に向けて支局スタッフを一名増員する事が認められる方向だという事です。どのような人材をどう取るかはこれから検討されます。2015-4-17 20:49

 (もうビザはいいんだよ!!ボケ)

だからこそ一歩出てみた

 

今回山口さんと帰国した際にお会いしたのは新規プロデューサーとして採用、ないしフリーとして契約をしたいので残りの問題のVISAの話をしようとお誘いいただいたからですよね。なのに意識の無い私をホテルに連れ込み、避妊もせず行為に及んだあげく、その後なにもなかったかように電話でビザの手続きをするといってきたり、この度(原文ママ)に及んでそのようなあやふやなご返答をされるのは何故ですか?この状況を考えると、まるで山口さんが仕事の話を持ち出してこのような機会を伺(ママ)っていたように思えてしまいます。既に家族に山口さんの話をし今回の雇用のお話を告げていたので、その後の進展を聞かれるたびに何と答えたらいいのか返答に困っています。
あれ以来心身ともに傷つき 病院に通ったり、検査費などインターンの私にはそういった費用さえもが物凄い負担です。
今まで言った言葉が本当であるなら誠意のある対応をしてください。また前回のメールでもショックだったと伝えたのに謝罪の言葉がないのはどうかと思います。そして医療費も負担してください。2015-4-18 20:36"

(約束が違うじゃねぇか!あ?仕事とビザよこさないんだったら、治療費と慰謝料くらい払えや)

で一歩踏み込みPlanCの妊娠メール。しかもちゃんと妊娠してないって確証してから。

 

lisanha1234.hatenablog.com

 

 

でもどうにもらちが明かない。

いよいよ弁護士付けてもいいと言ってきた。

PlanDで、警察沙汰を進めて、示談だ!

でも

f:id:lisanha1234:20200414201842p:plain

(百万じゃ足りねぇよ、逮捕してもらって裁判にしたら金額上がるべ)

で、PlanEです。

 

彼女が逮捕にこだわってたことは、最初は有利に事を運びたかったから。

 

そして、不起訴になってからは、意地だろうね。

ひどく負けず嫌いだろうから、不起訴になったら懲らしめてやりたい

バツを与えたい!

だから、

顔を前にだしてからは、これを逆手に取って「逮捕されなかったことはおかしい」と影武者とストーリーを創っていった・・・

影武者も相手が格好の人物だったから

 

ま、そのストーリーは、復習もしてないようで、変遷しボロが出まくってますがね。