lisanhaのPansee Sauvage

野生の思考

捜査員A氏との出会いと別れ、メインテーマ

「私だって板挟みなんですよ!」

 

と言われた後、おそらくは捜査会議の情報をお漏らししたA氏。

 

山口さんに電話をかけて、妊娠のことを確かめたかったという割に、

 

4/28お友達KとともにH&Mでウィンドウショッピングで、

エストが露出してるワンピースを試着

「双子~♬おソロ」みたいな。

画像はおそらく本日公開のMauriceちゃんのブログをご覧ください。

 

で、同時期にA氏からまた連絡があり叱られるみたいな。

f:id:lisanha1234:20200407231251p:plain

2015/4/28

お電話なのかメールなのか、はたまた本当は会っているのかわかりませんが、

頻繁にコミュニケーションしている。

 

で、4/30刑事告訴

DRDについて熱心に説く。

裁判では一切主張ないけどね。無理ゲーだからだけど

f:id:lisanha1234:20200407231635p:plain

DRD

警察に行けば事実が自然と明らかになる。警察が調べてくれると、漠然と考えていた。

漠然と考えていたね・・・・大丈夫ですか?

ご本人も捜査員A氏もなんかふにゃふにゃだな。

 

でだ、

TBSが協力して警察に動向を話し、それをまたお漏らしされている

おかしくない?TBSがこの件をすでに知ってるの?まだ何もないのに?

TBSへも漏らしたの?

f:id:lisanha1234:20200407232127p:plain

TBSの動向も変

f:id:lisanha1234:20200407233407p:plain

囮の許可



で、A氏へ山口さんが日本に居るから、聴取してほしい、Facebookで連絡取れ、日本の連絡先を調べろと、ゴリゴリ言ってる(笑)

まぁ押しの強いこと。自分の思うように支配したい性格が丸見えですね。

 

で、A氏から許可をもらって、

以下のメールを送って、何とかつかまえたい

弁護士事務所から弁護士が見てる前で以下のメールを送ったと

妊娠と仕事の事で大至急お話したいので、連絡の取れる電話番号を教えてください。2015-5-4 11:45

ここで、帰国するからという内容の電話がかかってきた。

でもまたメール出してる。

今日は祝日なので病院は空(ママ)いていませんでした。妊娠の可能性があるので渡航の時期を延ばせませんか?2015-5-4 14:36

で、A氏に対応してもらおうと連絡すると

f:id:lisanha1234:20200407234144p:plain

A氏は出払っている。

どうしたA!お褒めに与ってるぞ!!

f:id:lisanha1234:20200407234304p:plain

川に落ちたは茶番だろう。

 

その割に、弁護士のところから帰る途中に電話かかってきたら出ないんだよ!!!

 

電話をおかけしましたが、お出にならなかったので、またしばらくして掛け直します。明日の予定はどうしても変更出来ませんが、1週間から2週間程度でまた来日します。また、どこにいても私の出来る事はなんでもしますので、遠慮なく言ってください。2015-5-4 15:08

 

でだ、言い訳がね

家族と合流してしまったので、電話出来ません。会ってお話したいので、日本に帰っている日にちが決まり次第メール下さい。2015-5-4 18:08

だから。

公園でKらとピクニックだからww

 

で、5/8

すぐ返信が来るのはおかしいから日本に居るかもしれないから調べろとA氏へ連絡

f:id:lisanha1234:20200407235234p:plain

ちょっと嫉妬

で、弁護士に相談していると言うと

示談で話を進めたいのですか?それなら警察への相談はやめるという手もあります 

 って、なんだか嫉妬で皮肉を言ってると感じるのは私だけ?

 

普通は被害者が弁護士に相談してることと、警察が捜査することは天秤には乗せられない。

 

で。「警察への相談」?え、相談なの?Σ(゚Д゚)

また検事から難しいと言われていると・・・

 

この言い方は、捜査ではないと言ってる?

やっぱりA君単独で動いてるね。

捜査会議で、事件化できないって言われてるのを

被害届刑事告訴を内部の決定に反して出させて、本当は捜査できないから

単独で動いてあげちゃってるから「相談」なんじゃないの?

その後も聞き込みを漏らし、

f:id:lisanha1234:20200408000142p:plain

聞き込みお漏らし

ここで、妊娠検査を進められている。

f:id:lisanha1234:20200408000327p:plain

AMPの件も、

妊娠検査せずに(必要ないから)、

デパス処方されたこと(=妊娠の可能性がある人には出さない)も

A君には

隠してたんだね。

可哀そうに。

 

都合の悪いことはつくづく隠すと。

何か後ろめたいことでもあるの?

 

タクシー運転手の証言も

f:id:lisanha1234:20200408000652p:plain

お漏らしいっぱい

もうお腹いっぱいなので、今日はやめます(笑)

 

余談:ここなんだけど、レイプセンターがとか言ってる割に、本当に刑事の実務は全く調べないんですかね?

f:id:lisanha1234:20200408001102p:plain

処女だと、傷害罪が成立する可能性が高いんだよ

 

知らないの?Σ(゚Д゚)

 

で、刑法改正・・・・

 

 

笑うしかない。