lisanhaのPansee Sauvage

野生の思考

雲の階段、切り崩し(証拠のメールから)

2015年4月4日

彼女が帰った後、黒い巾着状のポーチが残されました。

山口さんは、彼女の忘れ物だと思いホテルへ託けし(中にクッキーを入れて)、

TAXIから彼女へ電話します。(山口さん陳述書から)

f:id:lisanha1234:20200316114835p:plain

 

 「ここに」と「ビザのことで」と言ったかは不知ですが、電話があったことは確定です。

いうのはBBの脚色の可能性が高いので。

 

後にこのポーチは、彼女が鮨屋から、他人のものを持ってきてしまったということがわかっています。

(どんだけよっぱなんだよ)

 まぁ、ここからも薬とかではなくて

かなりの泥酔

だったことがよくわかります。

 

その後山口さんからのメールは4/14までありません。

その間に、彼女から以下のように2回メールが送られています。

「その間に」というのは、山口さんからの返信や連絡は一切ないということです。赤字下線は、BBに記載がないものです。

 

2015-04-06 23:01

山口さん、お疲れ様です。無事ワシントンへ戻られましたでしょうか?VISAのことについてどの様な対応を検討していただいているのか案を教えていただけると幸いです。"

8日間が空き、また彼女から

 

2015-04-14 17:20
お疲れ様です。
この前はどうしたらいいのかわからなくて、普通にメールしたりしてしまいましたがやっぱり頭から離れなくて。この前気づいたらホテルにいたし、気づいたらあんなことになっていてショック過ぎて山口さんに罵声を浴びせてしまいましたが、あの時言ってた君は合格だよって、いうのはどういう意味なんでしょうか?
山口さんのこととても信頼していたので、連絡いただけますか?忙しいのにすいません

 

 ”連絡いただけますか?忙しいのにすいません”

 

これ、連絡催促してますよね?

レイプ犯に連絡催促ですか?

マゾですか?

 

BBや外向きではレイプレイプと騒いでいますが

実は「同意ない」ってことだけの主張ですが、

 

同意がなく性行為した人間に対しても、連絡催促するってどういう意味ですか?

 

 

彼女の側の弁護士は、最初のお疲れ様メールは、ショック状態による正常化反応?だったかで、レイプ被害者でもある得ることと反論されていますが

防衛機制の否認でもある)

事件から10日も空いた日に連絡を催促することも、正常化反応なんでしょうか?

 

 

*******************************************************************************

他の可能性だったら、どうでしょうか?

つまり

同意はあった。でもメールが来ない、やり逃げされた?

仕事もらえるのか不安!

 

であれば、上記のメールを送ることは、理解できます。

 

ただし、相手が人生かかっている懲罰委員会にかかったことを理解していれば

もう少し待てると思いますけどね。

 

そんなこと考えずに、自分のことしか頭にない人は、こういう催促すると思いますね。