lisanhaのPansee Sauvage

野生の思考

雲の階段、切り崩し(反訴状を読んで)2

こんばんは!

昨日は会見と実際の証拠からわかる事実からの嘘を書きました。

 

lisanha1234.hatenablog.com

 2015/4/9 出血があり、これを4/17に受診したまつしま病院で

月経と自己申告していました。

 

 

 

そして、5/7警察の勧めにより、新百合ヶ丘総合病院でテストを受け

妊娠の可能性がほぼゼロであることが確認されました。

 

f:id:lisanha1234:20200304201035p:plain

しかしながら、この間のメールのやり取りが、全く逆方向であり

どんどん妊娠の心配度が増していきます。

ちなみにこの5/7は、警察に(おそらく被害者制度により診療費を返戻してもらうための)領収書を警察にもっていく予定の日であり(BB P115)、

新百合ヶ丘総合病院の診療は午前中もしくは午後早い時間に終わったと思われます。

(実際の病院の診察時間はこの日2015/5/7木曜日は、9-12,14-17です。

http://www.shinyuri-hospital.com/

*****************************************************************

 

f:id:lisanha1234:20200305100055p:plain

メール全文

まず、4/18のメールをご覧ください。

 

1.新規プロデューサー、フリーで契約って☟からどうやって脳内変換されてるんだろうか?(赤字は裁判で出てきたメール。)

f:id:lisanha1234:20200304202220p:plain

どう考えても、お仕事をBeggingしてるとしか読めないんだけど?

しかも「ぜひお会いしたいです!」って、

これで、何人かの会食って勘違いするの?(BB P46)

 

 

2.医療費の負担

このメールの前まつしま病院の診察の日に、以下のメールがあるので、

医療費とは、架空の入院費も入ると思われます。

f:id:lisanha1234:20200304202710p:plain

 

*****************************************************************

そして、新百合ヶ丘総合病院へ行く前日5/6の夜のメール

f:id:lisanha1234:20200304210936p:plain


5/7新百合ヶ丘総合病院で妊娠の可能性がほぼゼロと確定してから

f:id:lisanha1234:20200304203422p:plain

 

これって、詐欺じゃないの?

虚偽の事実を言って、お金を引き出そうとしてるでしょ?

 

たとえ、本当に準強姦があったとしても(私は違うと考えているが)

妊娠してないのが確定してるのに

妊娠してるか心配ですって言っていいの?

 

自分を護りたいから、話しを盛ること、あったことを隠すこと

人間だからあると思うけど、

 

ないものをあるって言っちゃいけないでしょ?

そんなにして、何したいの?

メールもそうだし、BBでの記載にも、費用・学資など金まわりの話が多い 

です。

 

 

ビザの件でもはっけーんがありましたよ。

次回はそちらを書く予定。