lisanhaのPansee Sauvage

野生の思考

BBCに物申す。後編 でもたぶんⅡに行く。相談窓口、認識の幼さ

f:id:lisanha1234:20200126225647p:plain

前回は、ここで終わりましたね。

これは絶対あり得ないことから、つまり彼女は電話をしていないであろうことから

始めようと思います。

 

 

 

皆さん、こんにちは!すみませんウィルス性胃腸炎で、寝込んでました。

やっと固形物が口にできるようになったので、元気になってきたので、

また続きを書いていきますね。

 

こちらBBでは、P63

f:id:lisanha1234:20200131145957p:plain

 

f:id:lisanha1234:20200131150132p:plain

これは、電話相談では、絶対にあり得ませんよ。

 

そもそも、このNPOhttps://sarc-tokyo.org/ は24時間体制で電話相談に応じており

事の重大性に鑑みて、

こういうところですよ?

f:id:lisanha1234:20200131150557p:plain

これは、私のかつての専門だった心理臨床領域なので、

断言できます。

電話相談は、匿名希望は絶対に守りますし、面談必須などあり得ないのです。

皆さんがご存じの「いのちの電話」もそうですが、面談なんて要らないです。

 

いま電話の向こうにいる困っている人に寄り添って、必要な情報を提供することを第一として動いています。

 

正直言って、まじめに相談してる人に対して失礼すぎます。

デマです!

f:id:lisanha1234:20200131151355p:plain

救急車呼べばいいじゃん。
それに原宿から江戸川って2時間もかかるわけないだろう?
東京の地下鉄知ってる?

 

f:id:lisanha1234:20200131151806p:plain

f:id:lisanha1234:20200131151856p:plain

で、ここで、訪問してるわけですが、

個人的に気に入らないのは、建物の中に入るのに靴を脱いでるのですが、

ヌギッパ なんですよ。さすが日本を深く知らないBBCですね。

不躾を映しても平気なわけです。

f:id:lisanha1234:20200131152340p:plain

日本人で、きちんとしつけを受けている女性は、他人の家で靴を脱ぐ場合は

きちんと揃えて脱ぐものです。

ここは譲れません。

 

で、突撃してますよ。

f:id:lisanha1234:20200131152746p:plain

f:id:lisanha1234:20200131153024p:plain

これは、所長、答えていませんね。

本当だったら「ごめんなさい」で済む話ですか?

 

こんなにあっさり引くって、本当の被害者ならおかしくないですか?

もっと食い下がれよ。

 

私の予想では、彼女は電話していません。後付けの可能性が高い。

何故なら絶対に電話に出た人は「まず警察に」「どこでもいいから婦人科か救急病院に駆け込め」と答えるはずです。

 

で次は、お決まりの警察官の数、女性比率

 

2015/4/9に原宿署に行って

女性の方をと言ったときに理由を聞かれたこと

女性は交通課なので、また同じ話をすることになったこと

で、

f:id:lisanha1234:20200131153747p:plain

確かに恥ずかしいけど、これはどこの警察でもやるでしょ?

再現写真や現場検証

そうしないと捜査のしようがないじゃないですか?

 

言ったもん勝ちで、冤罪で捜査はできませんから!

 

それから、嘘が出ましたよ!!

f:id:lisanha1234:20200131154035p:plain

 

衣服からDNAは検出されていません。

それにパンツ洗っちゃったから、どれかわからなくって3枚出してたし

洗っていないブラは、本人血が出て痛かったっていうかなりMな発言してますが、

ルミノール反応もありませんでした。

それになぜ、まず外科に行かなかったんでしょうか?

 

f:id:lisanha1234:20200131154330p:plain

で、お決まりの

成田空港で逮捕状を用意して、待っていたが、上からの命令で止められたという

文言ですw

 

これ嘘ですから。

 

f:id:lisanha1234:20200131154752p:plain

中村氏は「逮捕取りやめの指示を出した」ことを認めているだけです。

 

おかしいじゃないですか

彼女は「警察は引き下がった」と

でも中村氏も警察の人間ですよ?

 

要は、内部で「身柄執るほどの事件じゃないのに身柄執るのは問題だ」って判断があって、執行を停止しただけで、

任意取り調べにしただけです。

警察実務ではよくある話で、殺人や強盗、誘拐、薬関連、組がらみ、集団強姦とかは大体逮捕しますけど

逮捕は、最低でも23日間身体拘束がありますから、人権侵害が大きいので

必要性がないとしません。

刑事訴訟法読んでますか?

f:id:lisanha1234:20200131155445p:plain

あるわ、無知!

 

印象操作

日本の刑事訴訟知らないくせに、嘘つくな!!

 

何度も言ってるように、この時は山口氏と安倍首相は知り合いではあったが

懇意ではない

 

本を出版する前後で親しくなってる。

何度も書くが

そもそも本人が逮捕を知らされることは絶対にないのに

どうやって安倍さんに言うんだ?

でだ、不起訴になって

f:id:lisanha1234:20200131155945p:plain

もしもし?

自分が悪いことをしていないことと

山口氏が罪を負っていいことは別ですが、認識できてますか?

ガキじゃないんだからその位考えろよ。

 

その前に

 

ホテルでゲロりまくって、ゲロッピだったのを

性行為に至る前に土下座で謝罪してませんでしたか?

何も悪いことしてない?

何かわい子ぶってるんですか。

f:id:lisanha1234:20200131160459p:plain

 

(Hanada2017/1 私を訴えた伊藤詩織さんへP262)

 

みなさんこれでBBC嘘こき動画の前半((笑))が終わりです。