lisanhaのPansee Sauvage

野生の思考

「成田空港で逮捕する」捜査員A氏との出会いと別れ、クライマックス編そしてさよなら。

今日も警視庁高輪警察署、捜査員警部補A君のお漏らし物語が始まるよ~

f:id:lisanha1234:20200408205551p:plain

成田で逮捕する

 

「成田空港で逮捕する」

いやいや、その前に

A氏は捜査をすべてやり切ったのであろう。そう思ったのは、五月の半ば頃であった。

 

 とか、あなた捜査の指揮権あるんですか?

なんで、捜査の進捗を貴女が評価するの?

 

随分と上から目線ですね。

 

もとい

 

「成田空港で逮捕する」

本当に言ったの?ねぇA君!

 

これ言ったら、懲戒免職だよね?

このあたりの深い考察は、拙記事をご覧ください。

 

lisanha1234.hatenablog.com

 

 

 

そんなこと言って本当に大丈夫なんですか?

 

しかも、「逮捕できませんでした」ってご報告まである。

「本当にごめんなさい」とまで謝罪だよ?

 

なんで、ホウレンソウを被害者にするの?

 

被害者がまるで上司みたいな感じになってる書きっぷりなんだけど。

 

この時点で、完全にA君は、被害者である彼女の支配に入った感じがわかりますね。

 

f:id:lisanha1234:20200408212746p:plain

あのさぁ、凶悪事件じゃないんだよ?

テレビの見過ぎなんじゃないの?

なんで成田で「逮捕」するの?

刑訴法199条、刑事訴訟規則143の3条をよく読め!!!

 

しかも

「衝撃の電話」だってさ。

 

デカがいちいち被害者にホウレンソウする電話が衝撃だわ。

 

警察辞めたほうがいいわ。向いてない。

 

だから担当外されたんでしょ?

f:id:lisanha1234:20200408213620p:plain

この人本当法律知らないね。

検察が逮捕状の請求を認め、裁判所が許可するって

司法理解してない証左だわ。

 

誰かおしぇてあげなさいよ!!

6名も弁護団いて、チュサッパきぼたねやHRNの弁護士ついてるじゃないの。

 

まぁともかく。

 

 

A君、嘘つくの止めなさいよ!

逮捕状なんて出てないでしょ?

被害者に私情を挟んで、忖度してるから

「逮捕状が出る」なんて気を引くためにデマいったんでしょ?

そうやって、個人でこそこそ動くから、担当外されて

警視庁が引き取ったんでしょ?

*****************************************

本当にアベトモだから、逮捕状が出なかったんだったら、

事件そのものをもみ消す方がいいはずなので、

なんで逮捕状の取消とあか中途半端なことするかよ!!

 

普通、黙って消すだろ?

 

*****************************************

f:id:lisanha1234:20200408215413p:plain

f:id:lisanha1234:20200408225638p:plain




だからこそ、

「自分の力不足ということで勘弁してください

(ウケるんだけど)

「ひたすら謝る」んでしょ?

 

で、わかってるから「Aさんは大丈夫なんですか?」でしょ?

 「この事件のせいでA氏の仕事に影響を与えたことをお詫び」したんでしょ?

 

 

私情を挟んでるから外されるんで、A君には情報はもう下りてきませんよ。

 

この関係性がわかる記事がある。

https://www.gqjapan.jp/culture/celebrity/20180624/shiori-ito-2

 

f:id:lisanha1234:20200408215643p:plain

 

なんで、一捜査員をこんなに気にかけるのか?

自分がクビになるようなことさせた自覚があるからじゃないの?

 

f:id:lisanha1234:20200408215858p:plain

なにかあったら調べてくださいって‥‥

 

 

いやいや、インプリンティングしてんだよ!

 

またまた(笑)英語で一言「I have no regret」

ルー大柴かよ。

 

次回は、

本当のご経歴の一部を大公開しまーす。

嘘つきってよくわかるから。

初心なふりもできないってわかるから。

 

乞うご期待!