lisanhaのPansee Sauvage

野生の思考

証拠にならない証言、盛られたドアマンの証言

更新遅くなってごめんなさいね。

では、さっそくですが、ドアマンの陳述書を全文紹介とともに

証拠にならない塵屑だという根拠を示していきます。

この証拠、結審してから裁判所に提出されているんです

第1審の証拠調べが終わってからね。

ドアマンに対する刑事での調書があることを知らなかったと

(いかにもわざと隠された!!みたいに言ってますが)

そもそも刑事事件の調書にないなら、其の調書は本当にないか

もしくは作ったけど、証拠として起訴するには使えない誤りが多いから

採用しなかっただけ

西廣弁護士もそんなことを先刻承知でしょ?

 

検察の資料は、相手を起訴するのにまとめ上げるものなんでね、わざわざ隠す道理がないです。

なのに、

 

 

 

皆さん昨年末の新潮の記事はご存じですね?

f:id:lisanha1234:20200728182808j:plain

f:id:lisanha1234:20200728183008j:plain


この記事書かれているところは赤字

となります。また、経歴などは省略します。

https://www.justiceforny.com/cont7/32.html 拝借してます。

 

f:id:lisanha1234:20200728183827p:plain

 

数か月ほど前の事件について

タクシー運転手の特定に時間がかかったから、ドアマンへの聴取が遅くなったと警察が言ったと・・・

 

ハイ、ダウト!

タクシー運転手の証言は5月13日にとれています(BBにも記載ありますP126)

会社とナンバーがわかれば、警察は特定できるがな。

 

f:id:lisanha1234:20200728185004p:plain

f:id:lisanha1234:20200728185555p:plain

 

これは、むしろ伊藤氏側の主張を覆すものでしょうね。

完全に酩酊≠意識がない

「うわーん」と鳴き声のような声w

歩けないのに黙って見送る?

 いやこれで

「お客様大丈夫ですか?」ドアマンからラウンジの従業員、フロント

誰も声をかけないのは、ホテルじゃないでしょ?

てぁ、自分で歩けないから、手を引っ張られて強引にって

歩けないなら、手を引っ張っても歩けないよ(笑)

それこと動きたくない!っていう犬を引きずるみたいになるでしょ⁈

次は、明らかに違うのよ

f:id:lisanha1234:20200728190121p:plain

運転手は、降りてませんよ。

だから、こんな会話してません。

それは、タクシー運転手の陳述書からも明らかで、運転手は走り出してしばらくして

臭いで気がついたと証言している。

し、CCTVにも映っているので、ドアマンが嘘をついてるか、記憶違いかどちらかです。

CCTVについては、☞https://www.justiceforny.com/cont2/13.html

 

f:id:lisanha1234:20200728191200p:plain

CCTVみて、後付けで

「客観的に見て、これは女性が不本意に連れ込まれていると確信しました」

って、どういうこと?見るまでその当時は思わなかったてことだよね?

「これだけはっきりした証言なら行けるな」っていうのも私は、BBのここを思い出すよ

f:id:lisanha1234:20200728193412p:plain

 

刑事が一目撃者に捜査の帰趨について話すことはありません。

なにがが行けるなだよ笑わせんな。

 

 

f:id:lisanha1234:20200728191810p:plain

総務(つまり警察のOBがいる部署)から、緘口令

これは、当たり前ですよ、だってホテルはお客様のプライバシーは守るのは仕事の一環です。

「私の調書の存在は、表に出ることなく葬り去られてしまう」

そんな、決定的な目撃証言でもないじゃん。

酔っぱらった女がホテルに入っていっただけの証言でしょ?

それはもうCCTVでわかるじゃない。

だから、調書あったとしても採用されなかった。

証拠としての価値はないから。

大体、1ホテルマンが、そんな一方に肩入れしてどうすんだよ?

この人も#俺の詩織 なのかね?

 

答え、ドアマンの証言調書は

信用性に欠けるので証拠採用されなかった。

それだけです。

弁護団も本当は重要じゃないことを知っていて、伊藤氏新潮社(おそらく反安倍派)たちが太鼓どんどんしてるんだよね。

 

もっとひどいのは、

刑事事件の不起訴書類を謄写してる弁護団は、伊藤氏が2-3時の準強姦しか告訴していなくて

DRD盛られてないこと

5時の強姦致傷も訴えてないことを知りながら

刑事にない被害をねつ造して

民事訴訟してるってことですよね?

これって、

正直懲戒ものじゃないですか?

 https://www.justiceforny.com/cont7/32.html 

全文はこちらにもあります。