lisanhaのPansee Sauvage

野生の思考

パンツ洗っちゃったけど、ブラは確認しなかったんだ

下着の件は覚えていますか?

パンツは洗って、ブラだけ棚の裏に落ちていて、DNA鑑定ができたという落ちのところ

洗濯籠に入れたのに、ブラだけ棚の裏に落ちていて洗いそこなっていた。

f:id:lisanha1234:20200728200637p:plainf:id:lisanha1234:20200729010816j:image

しかし、当時の伊藤氏の住んでいたヴィンテージマンションは、昭和40年築で

部屋には、洗濯機の置き場はない(当時は洗濯パンの設置は想定されていなかったから)

部屋の間取りである。号室は伏せる。現在居住中だからね

f:id:lisanha1234:20200728200513p:plain

EUではよるある形態だが、地下に共用の洗濯場があり、住民はそこを洗濯に使用する

クリーニングを利用する人も多いと思うし。

実際このマンションも地下にコインランドリーを設置している

f:id:lisanha1234:20200728201102p:plain

であれば、下着は臭いが出るので、通常はすぐ洗うのが女性のたしなみである

(置いておいても2日くらいが限度だと思う)

 

脱いだものをかごにまとめるのはそうだろうと思うけど、

脱いですぐに、洗濯機を回したっていうことは、出来ない。物理的に。

部屋に洗濯機置けないから❗

また、

この形式であれば籠を地下に持っていくときと帰りに、

中身は確認するのが普通だろう。

下着なら尚更。

 

時間的にも、朝帰りしてきて、妹が来て、出かけてピルを求めて、

カフェに行っていったん帰宅

 

普通のイメージとは違いシャワーを浴びるときに洗濯機に入れることはできない

意識的に地下のコインランドリーに出かけなければならない。

 

自分の下着にはことさら気を付けるのが普通であろう。

しかも、どれを着ていたかわからずに3枚警察に提出したと。

 

無頓着にもほどが過ぎる。

 

レイプにあった時の下着を、わざわざ地下のコインランドリーに持って行って洗う?

フラワーデモできてた服を取っておく(実際にはカーディガンしか同じじゃないと思う)?

 

レイプ犯が、一か所も破ることなくあの服を脱がせるんだ?

ご丁寧なレイプ犯だね?