lisanhaのPansee Sauvage

野生の思考

隠している資料、謎の行動

自分の裁判、しかも自分が証明責任を負っている資料を数多く

閲覧制限を掛けていますが、大まかなものを書いて行こうと思います。

勿論メルアドや住所☎は隠していただいていいのですが

(でもメルアド丸見えですけどw)

 

1.生年月日及び月齢

を訴訟の時から隠し続けています。

2.戸籍の調査を禁止にしてきています。

 

 

あのう、民事訴訟なんですけど?

判決はただの債権債務の確認ですが?

生年月日とか戸籍とか正直どうでもいいし

あえて調査するなとか言われるとなんで?ってなるのですがね。

刑事ではないのですが・・・・

 

なぜなんでしょうか?

 

3.自分が甲号証で出している診断書

①AMPをもらったイーク表参道

②性被害専門病院まつしま医院(膣の検査とデパス処方)(こちらは既に画像が流出しています)

③まちどりクリニック、にれの木クリニック、もも心の診療所

 

これは、すべて診断書類でしたので、

不信に思った山口氏第1審代理人北口弁護士が各医院へカルテを依頼しました。

だってそうでしょ?怪我がある、乳首から血が、膝がずれた、PTSD

って言ってるならば、先生の一筆じゃなくてカルテを見るべきでしょ?

 

そしたら、北口弁護士がカルテを乙号証で出すたびに閲覧制限をかけていった

 

 

え?なんで?でしょ?

証明責任あるほうが「カルテ」を出してきますよね。

金くれっていう方が根拠として出すんですから。

 

4.NYから原宿への引っ越し業者とのメールおよび履歴書

これ、提出した理由(立証趣旨)が面白いんですよ。

 

原告の住所が神奈川県ではなかった。

 

( ゚Д゚)ハァ?

訴訟では、当時原宿に住んでてそれを山口さんに言ったから、タクシーで送れたはずなのにホテルに連れ込んだっていうことを証明したい意図なんだけど

 

正直引っ越しの荷物の送り先が住所かどうかなんてわからないし(笑)

履歴書はばっちり住所神奈川だったんですけど?

立証できませんけどね居住の事実は。

 

この住所に関しては後に本人の供述の変遷があります。

「特殊な外観まで話してしまったので、来られると思うと怖いから帰れなかった」

「駅は話した」

 

どっちやねん。

 

5. 反訴状、控訴理由書、控訴趣意書 など山口氏側から提出した資料

 

はて?なんで原告が隠すのでしょうか?

 

極めつけは、

6.第1審判決文

 

え?ちょっとまって!

あんなに勝訴勝訴言ってたのに、何で隠すの?

 

これは、常識的に考えて自分に不利な証拠が見られたくないように思う被告の行動ですよね?

 

伊藤詩織氏側には特徴があって

表に出る行動は、自分たちは正当で被害者である

一方で

実際にやっている行動はむしろ被告の行動なんですよ

 

 

皆さんどういう時に資料を隠しますか?

 

真実だから隠しますか?

真実だから公開しますか?

 

もし前者の場合、どういう時でしょうか?

 

でも

彼女はELLEJAPONのインタビューで

隠すものは何もないから

 

って言ってるんですよ?おかしいですね~

https://www.elle.com/jp/culture/a229544/cin-shiori-ito-me-too-in-japan18-0228/

 

皆さん、でもですよ。

人間は、言葉だけで判断してはいけません。

言葉以外で判断するのが本質を見抜くコツですよ。