lisanhaのPansee Sauvage

野生の思考

ツイデモへの檄文

2020/8/8 20時から、23:00まで、ツイデモをやります!

 

山口敬之氏は、伊藤氏が刑事告訴をした案件につき

不起訴とされ、検察審査会においても不起訴相当と決議されました。

 

民事訴訟で「損害賠償請求権」が争われていますが

そもそも刑法上の罪と民事法上の不法行為は性質が全く異なるものです

 

ですから、

「山口敬之氏は犯罪者ではありません」これは確定です

 

また、民事訴訟はいまだ継続中であり、裁判の結果は確定しておらず

第1審で「一部認容」されたことを以て、【勝訴】と喧伝することは

間違っています。

 

では、なぜ【勝訴】なのに付帯控訴を【金額を上げて】しているのでしょうか?

【勝訴】なら、不満はなく控訴せずにいれば第1審は控訴審でも維持されますから付帯控訴する必要はないですよね?

 

ここに彼女らの欺瞞性が現れていると思います。

 

そして、伊藤詩織氏は山口敬之氏から「名誉棄損罪」「虚偽告訴罪」で刑事告訴されました。

検察庁に受理されており、いまは伊藤詩織氏は「容疑者」でもあるのです。

 

 

マスコミは、彼女の謂わば「被害者プロパガンダ」のみを取り上げることで

自動的に山口敬之氏が加害者である【嘘】をストロークしています。

 

いまだに山口氏を「準強姦」「強姦致傷」を犯した加害者だと勘違いしている方が多数います。

 

これは、誹謗中傷ではなく【ネットリンチ】【報道犯罪】です。

そんな彼女らが「被害者」としてマスメディアでネットで誹謗中傷されたと流すことは

笑止千万です。

 

この巨大なブーメランに気がつかない彼らは

俯瞰的に物事が見られない

単細胞です❗

 

また、彼女の発言は法律関連の知識が間違っております。

その点でもマスコミでの発言は

はっきり言って私たちの正しい知識を「知る権利」を阻害しています。

 

伊藤詩織氏が裁判で争うことの権利を阻害する意図はありません。

 

しかし、「準強姦」「強姦致傷」を主張しているにもかかわらず、

なんらこれらに関する証拠はなく、DRD,体のあちこちへの怪我の証明はされておらず

「合意がない性行為」へ主張を実質変えました

 

にもかかわらず

そのことへの言及はされず、自分に都合のいい情報を出すのみです。


裁判資料もべったり黒塗り

正にブラックボックスにしています。

山口氏からの資料まで黒塗りです。

black boxにしているのは、伊藤氏側です。

 

もし、起訴もされないのに「レイプ犯」などと言っていいのならば、

私たちは、伊藤氏が不起訴になっても彼女を「誣告犯」と永遠に言ってよいことになります。

 

これは、伊藤詩織氏らだけに責任があるのではありません。

むしろ彼女をかわいそうな被害者として、勇気ある被害者として

稚拙な知識しか持ち合わせないのに刑法改正のアイコンとして露出させ続ける

 

マスコミに責任があります。

 

 

そこで提案します。

#山口敬之を犯罪者扱いするマスコミに抗議します

でツイデモをいたします。

 

あとは適宜お好きなハッシュタグをどうぞ。

 

ただし、

罵倒、誹謗中傷は禁止します。

 

よろしくお願いいたします。

2020年8月8日20時~23時


888に集いましょう❗