lisanhaのPansee Sauvage

野生の思考

点と線、表と裏。西日を起点に。ご活躍

みなさん、こんばんは。

 

またまたご活躍書いちゃいますよー

 

さてさて、皆さんは「西日」覚えてますよね?(笑)

https://lisanha1234.hatenablog.com/entry/2020/01/21/220844

 

検事Mに「西日の強く差すキッチン」日本時間朝4時に電話をかけたのに文章の最後は「受け」と不思議な文章

(ジャーナリストの書く文章なの?)

おまけにベルリンはこの時期晴れが多いのに「いつもの曇りきった」ベルリンというくだり。

f:id:lisanha1234:20200121213858p:plain

 

 

でもこの西日ちょっとずれてるんですよ。

突然鳴った電話は+81番という国番号だったため日本からだと、ひと目でわかった。その日がどういう日か心得ていたので、直ぐに路地に飛び出て、西日を背中に感じながら電話に出た。

https://imidas.jp/itoshiori/?article_id=l-87-001-06-19-g780

 

捜査員から電話を受けた時は、外に出ていて、検事に電話を受けるときは西日の強く差すキッチンから電話を掛けたと・・・

どっちもさぁ、日本時間朝4時なんですけど?

で、また、西日でてくるんですよ~(笑)

BB236P-241

前回のブログで、言及した男性への嫌悪感の元と思われるものです。

f:id:lisanha1234:20200222203527p:plain

f:id:lisanha1234:20200222203612p:plain

f:id:lisanha1234:20200222203648p:plain

f:id:lisanha1234:20200222203726p:plain

f:id:lisanha1234:20200222203924p:plain

f:id:lisanha1234:20200222204003p:plain

長く引用しました。

GQの編集長も書いてますね

https://www.gqjapan.jp/magazine/letter/20180522/editors-letter-181

 

私は、この文章が自分が被害に遭うシーンは、あの山口さんとのアクロバティックな態勢をとる性描写よりも

違和感なく受け入れられるのです。

 

何故なら、5W1Hがきちんと入っているからです。

多分脚色はあるが、自分の体験なのだろう、本当の。

そして、

ここ

f:id:lisanha1234:20200222205039p:plain

この悔しさを山口さんにすべてぶつけたのではないだろうか?

おじさんは、責めてもいいんだと思い込んでないだろうか・・。

だからこそ嘘でっち上げでも(私はそう考えている)問題ないと・・。

 

私はこの事件は、虚偽だと考えている。

訴訟なので、彼女の言い分と山口さんの言い分は真っ向から対立している

が、

理由としては、

1.彼女は

暴力の主張、DRDの主張はしていないので

同意がなかったのみの主張。

(何度も書くが)

https://www.rokusaisha.com/wp/?p=26618 ご参考に

2.山口さん側の証言主張はあまり出回っていない(おそらく山口さん側の応援者はだれも裁判資料を見にいってないからであろう)し、彼女の都合のいい主張

ばかりネットに落ちているが、

山口さんは、手を引かれて誘われた。仕掛けられたと主張しています。

 

 (もっと詳細は、裁判資料で確認したのちに書きます)

 

はっきり言えることは、以下の骨子だけです。

 

①挿入の事実

②2回挑戦しようとした。

③2回目で「痛い痛い」と彼女が言った。

(理由は後程書きます)

④英語で彼女がなんか言った。

(伊藤氏は「What a fuck are you doing!」「Why the fuck do you do this to me」「I thought we will be working together and now after what you did  to me, how do you think we can work together」BB p51-52)

(山口氏は、彼女が「I fucked without contraceptives」といったと主張しています。HANADA2017-12月号P265)

だけです。

f:id:lisanha1234:20200222212200p:plain

f:id:lisanha1234:20200222212402p:plain

彼女が主張した通りなら、大立ち回りがあるはずで、

朝5時ならホテルのラウンジに近い朝食の支度をしているスタッフに

物音が聞こえるはずです。

それから、一般男性はcontraceptivesなんて単語を使わないので

この単語を創作して言うことはないです。

 

*******************************************************************

日本の媒体でもご活躍です。

https://www.gqjapan.jp/culture/celebrity/20180623/shiori-ito-1

https://www.gqjapan.jp/culture/celebrity/20180624/shiori-ito-2

2018年ニューヨークフェスティバルで受賞の時の取材です。

2016年1年をかけて制作した2本の受賞です。

ですが、2014年末にただの写真専攻の大学中退で、どうやってフィルムの制作・監督・撮影とかできるのでしょうか?

なんだか誇らしげにスピーチしてますけど。

f:id:lisanha1234:20200222213655p:plain

どうして、共同制作したAhlmark氏の表情がこんなのなのでしょうか?

固定した笑顔を貫いています。非常に対照的です。

f:id:lisanha1234:20200222213823p:plain
f:id:lisanha1234:20200222213913p:plain

おっと、これ以上は言えねぇや。

今回はこの辺で!!