lisanhaのPansee Sauvage

野生の思考

経歴答え合わせ、無能な警察官、トリック

今日、盛りだくさんですよ~👀‼

まずは、前回の経歴を確め算します❗

 

彼女のwikiは、このBBの経歴をもとに書かれていますが、

以前は2008年に短大卒業とありました。

(何人も証言がありました)

そして、修正される前のWikiを参照にしたページも複数ありました。

https://resumedia.jp/22858.html

https://netacheck.com/ito-siori-daigaku/

通常、交換留学をすると日本の高校を休学していくので、

高校は1年プラスして卒業します。

まぁ通常短大で浪人することはないので、

2008-21で、恐らく1987年生まれだと思われます。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E8%97%A4%E8%A9%A9%E7%B9%94

CBCの江田アナが同級生と発言していますが、

彼女は長い間入院しており、同窓会で彼女に声を掛けられたと発言していますが

もしかしたら学年関係ない同窓会なんじゃないかと思いますがそのあたりはわかりません。

 

ここで、山口さんの発言と合わせます。

彼は履歴書を見ているので、彼女自身が履歴書に書いてあることになります(彼が嘘を言う理由はないし)

YouTube

短大➡アルバイト➡モデル事務所➡受付アルバイト

と言う経歴だそうです。

プラスしてベビーシッター、ピアノバー(キャバクラ)

 

なので、日本の短大は間違いないです。

では、どこの短大なのか。

正直家計の事情を察すると、神奈川か東京の短大で、授業料が比較的安く

彼女が好きな英語の教育に力を入れているところ。

短大は以下

https://shingakunet.com/searchList/?gl=dd010&af=2&koshuM=14&tdfk=13&tdfk=14

ただし、上記の大学でそれほど語学が上達することはないと思います。

 

まぁ上智短大なら環境はあるんですけど、NYに行きたい都会好きは

秦野には通わないともいます。

授業料が高いんです。年間150万円以上

 

でも、もう一つ実はあるんです。

神奈川県立外語短期大学

https://www.pref.kanagawa.jp/docs/ns2/cnt/f619/index.html

この短大は2011年に廃校になっています。

ですが、授業料は40万、入学金は在住者は10万円ほど

この学校は神奈川では結構有名でした。

(偏差値65の付属高校もありこちらは短大へ進学せず上智や外大に行く子が多かった。中学の同級生が行っていたので実体験です)

当時の短大の偏差値は50程度。普通の成績で入れます。

 

ここなんじゃないかな~

だから卒アルとか名簿が出回らない。

どうでしょうか?

であれば、NYでColumbiaやNYUなどには入れません。

f:id:lisanha1234:20200121202038p:plain

下の4つの短大のどこかへ入ったのではないでしょうか。

FITやPersonsなら写真学べますし。

********************************************************************

で、彼女は2019/12/18の会見で

警察官に彼の居場所を聞き出してほしい、と(違法だと思うが)発言しています。

つまり警察官が、彼を呼び出すために彼女を使ったと発言しています。

”妊娠したかもしれないということを彼に話続けていたのは、居場所を抑える必要があるからと捜査官に言われたからです”

https://youtu.be/TlK_PYxpauI?t=2201

 

でもこれは嘘です

 

BBに山口氏にコンタクトをとるシーンがありますが

これは彼女が、警察に連絡していいかどうか聞いています。

BB 104P 2015年GW後半

f:id:lisanha1234:20200121205102p:plain

f:id:lisanha1234:20200121213629p:plain

そして、彼女が最初に山口氏に妊娠を語ったのは2015/4/18

その前の2015/4/17には産婦人科で妊娠していないと確認されています。

ご本人は出血がピルの副作用であり、これは生理ではないと発言していますが

性被害に遭った人に妊娠検査してませんので、この出血はピルが成功したとの医師の認識です。

 

そもそも、捜査官が被害者に対して

居場所を確保するために

メールを送って

妊娠を語っておいてほしいなど、

頼むことはありません!!!

何度も言っているように、居場所の確保をするのは警察の仕事

このような誘き出しをするようなことは、性犯罪事件ではやらないです。

 

警察官舐めてますか?

会見に関しての検証は別途します。

*********************************************************************

もう一点、ツイ民の皆さんの間でも話題になっているシーンがあります。

BB 136-137p捜査員から逮捕できなかった電話があった後

M検事に電話するシーンです。

f:id:lisanha1234:20200121213858p:plain

 

「西日の強く差すキッチン」

これは夕方を描写していますが、6月のドイツで。

西日が差す時間帯は日の入りの1時間前後と思われますが

ドイツの各地の6月の日の入りは以下です。

ベルリン 9時半頃

f:id:lisanha1234:20200121215820p:plain

 

 

フランクフルトが夜9時半ぐらい

f:id:lisanha1234:20200121214303p:plain

ミュンヘンも9時台前半

f:id:lisanha1234:20200121214431p:plain

ハンブルグは9時台後半

f:id:lisanha1234:20200121214633p:plain

 

これは、日本時間でいうと

朝の4時前後、早朝です。

こんな時間に検事事務所にいます?

誰か出たみたいですが、普通いませんよね?だれも。

 

 

司法で唯一この時間におきているのは

令状執行裁判官だけです

こちらは夜中の逮捕などに備えて

24時間体制で裁判官と事務官が泊りで詰めてるので。

もう一個いうと、

捜査段階で被害者が検事に会うなんてあり得ません。

 

刑事手続きを知らないし、実体験もないからこんなこと書けるんですよ。

 

さらにですね、

6月のドイツですが、晴れが多いんです。

http://doitsu-kanko.com/2019/01/15/climate-germany/#68

 

「いつものくもり切ったベルリンの空」

って

 

どこのベルリンですか?

 

このシーンは創作が確定です。

一体どこに真実があるのでしょうか?