lisanhaのPansee Sauvage

野生の思考

メディアの私物化、刑事告訴は忘れましたか?

 

FM東京といえば、これですね!


忌野清志郎 エフエム東京罵倒ソング

 

ちなみにこういう会社

https://toyokeizai.net/articles/-/298774

 

毎月第1第5木曜日ご登場です!

https://park.gsj.mobi/news/show/67205

 文字起こしが公開されているので、行ってみよー!

「ネットの誹謗中傷」

 

サブタイトルから間違ってますよー(笑)

 誹謗中傷したと裁判で戦うには2つの裁判をする必要が

 必要はないですけど?大丈夫ですか?情報開示請求はいわゆる裁判ではないですが・・?

 

いつも思うんですけど、弁護士最低でも7名がサポートしているのに、この程度の司法知識を誰も教えないんですか?ちょう恥ずかしいんですけど?

 

本当に木村花さんの件は私もショックでした。こういうことがあると「見なければいいじゃないか」という声もあるんですけれども、私たちが生活していく中でネットはとても重要なもので、またこういったソーシャルネットワークからくるものって、目にしなくてはいけないような文字が日常に現れるんですよね。

ってーか貴方見てないでしょ?日本のテレビ見るんですかね?

NETFLIXしか見てないんじゃない?

 

目にしなくてはいけないような文字が日常に現れるんですよね。

何ってるかわからん。

 

オンラインは私たちがいつも通っている通勤通学路のようなもので、そこを通るなと言われても難しいんですよね。また、その時は通らない、見ないとしても、その言葉というのはどんどん増えていって蓄積されていってしまう。

 

 

 いつも通っている通勤通学路?

何言ってるの?必要不可欠だと言いたいの?

使ってない人いますけど?

それに、あなたの好きな「世界」では、ネット人口は使ってない人口よりも少ないのはご存じで?

 

このひと、いつもたとえの使い方が変。

 

私の場合はやっぱりセカンドレイプ的な発言が多かったので、同じような境遇にあっている方を見ていて、ものすごく苦しいものがあるんじゃないかなと思いました。そういったネガティブな言葉をどう消していけばいいのか、打ち勝っていけばいいのかというのは、本当に日々考えていることなんですよね。

 

ほほー、セカンドレイプですか?

はて、ファーストはいつ証明されたんですか?

早くカルテ公開してくださいね?

セカンドレイプの定義はご存知ですね?皆さんも。

 

でもあなたに向けられている、ネット上での発言は、

経歴への疑問、

訴える経緯への疑問

出版物への疑問

刑事で不起訴になった人への名誉棄損に対する批判

ご自分は刑事告訴されてますよね?貴女名誉毀損上塗り中なんですがね?

 

民事訴訟での証拠の隠ぺい工作

自分に不利なことを表現する人への言論弾圧に対する批判

などですね?

 

どれがセカンドレイプでしょうか?

定義に当てはまりまりませんよね?

 

それで、ネガティブな言葉をどう消していけばいいのか、打ち勝っていけばいいのかというのは、本当に日々考えていることなんですよね。」

 

それがこちらですね?

弁護団と違った弁護士を雇って、言論弾圧


【亜脱臼】お尻を描いたら500万円

 

Mauriceちゃんのブログも、弁護士使って非公開にしましたよ。

魚拓貼りますね~

https://megalodon.jp/2020-0517-0622-41/https://gatitomaurice.hatenablog.com:443/entry/itoshiori1989_2012

 

理由がプライバシー情報だって!!

全部ネットに載ってたものなのにね。

 

もうこれもお察しですね?皆さん

石川さんもいろんな苦しい言葉を直接受けていて、そういった言葉は社会全体から攻撃されているように苦しかったと言っているんですよね。そこでやっぱり大変だったのが、その言葉に向き合うということなんですけれども、彼女がすごいのはそういったメッセージに対して応答しているんですよね。こういった言葉が投げかけているんだということを世界に訴えるためにリプライをしていたんだそうなんですが、後にお話を伺った中で印象的だったのは、そういった中で応援する言葉を投げかけてくれる人がいたりとか、誰かがアクションを起こしてくれるというのは本当に助けられたと言っていたんですよね。

 何を言ってるんですか(笑)

 

あのね、山口さんが受けている誹謗中傷は、貴女の比ではないですよ?

 

これ、ほんの一部です。

 

 

f:id:lisanha1234:20200606224040p:plain

f:id:lisanha1234:20200606224125p:plain

f:id:lisanha1234:20200606224219p:plain

f:id:lisanha1234:20200606224244p:plain

f:id:lisanha1234:20200606224322p:plain

f:id:lisanha1234:20200606224358p:plain

f:id:lisanha1234:20200606224719p:plain

f:id:lisanha1234:20200606224747p:plain

f:id:lisanha1234:20200606224808p:plain

f:id:lisanha1234:20200606224852p:plain

f:id:lisanha1234:20200606225001p:plain

f:id:lisanha1234:20200606225029p:plain

f:id:lisanha1234:20200606225104p:plain

f:id:lisanha1234:20200606225207p:plain

f:id:lisanha1234:20200606225207p:plain

 

f:id:lisanha1234:20200606225508p:plain



journalistで本当に誹謗中傷をなくそうと思うなら、

貴女こそ「山口さんへの誹謗中傷はやめてください!」

ってどうして言えないんですか?

 

これ言えなかったら、偽善ですよね?

自分さえよければいいんだって、バレてますよ。

 

それから、もう一つ。

虚偽告訴罪名誉棄損罪

で、告訴が受理されています。

告訴が受理されていれば、必ず送検されます。

マスコミに出れば出るほど、この嫌疑は高まるんですけど、

 

随分大胆ですね。

 

送検されないとでも思ってるんでしょうか?

刑事では今立場逆転してるんですけど、理解してないみたいね。

 

あ、ごめんね~大きなお世話だったわ。